千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

げつようび

なんか、再開して1日でなんもしなくなるのもあれだし、今日も書いてみました~

 

といっても、一日中会社でお仕事だから、特になにもないんだけどね~

 

ブログのタイトルにあるように、一応SEをしているんだけど、技術力無さすぎてほんとにやってていいのか、これ?ってなることもしばしば…😅

 

まぁ、石ノ上にも三年と言う言葉もありますし、頑張ってみてから判断だよね~

 

とはいえ、もう来月には四捨五入してギリギリアラサーにならない年になってまいます…(^q^)

 

若いうちになんでもやっといたがいいよね…!

 

と言うことで…


f:id:rs-ys-0808:20180724002547j:image

 

どん!!

帰りに近くの中華屋で食べた、その名も「麻婆麺」です!!

 

ラーメン+麻婆豆腐って感じなんだけど、これまた癖になる辛さでヤバイ…、お箸が止まらない…(^q^)

※投稿者は特別な訓練を受けており、結構な辛さです。。

 

帰ってから、運動もしたし、明日はジムにいく(行って飲みにいく)予定もあるし大丈夫!!

 

明日も頑張っていきましょー!