千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休!

こんばんわです。 今週も三連休! という事で、沢山遊んできました! 初日は新宿にいってひたすらダーツ! 相手は初めてダーツする人で、大学の頃からちょくちょく遊びでやってた僕は、ちょっと教えるくらいのつもりでいたんだけど、、、 なんと、2戦目で負…

すとれすふりー

お早うございます。なにげ、暇更新が続く今日この頃です。最近のマイブームになりつつあるんですけど、業務を一旦休憩して、ジムにいってプールで泳いで風呂はいって、サウナいってごはんを食べてから、業務に戻ることをしてます。 あまり、褒められたもので…

洗濯物待ち

こんばんわです。 タイトル通り、洗濯物が完了するのを待ってるので、その時間のひまつぶしです。 はてさて、三連休があけましたが、皆さんいかがお過ごしですか…? 僕は猛烈に休みたいです。あと3ヶ月くらいは休みたいです。。 だって、連休明けって、やる…

長野にいったよ

はい、タイトルをつけるのにこだわりがなくなってきました、僕です。。 今週末は、三連休! という事で、長野県松本市に観光にいってきました!! 当初は国宝松本城を見て、他の長野のどこかにいけばいいかな~程度の計画でしたが、 松本ってなかなかいろい…

1年

こんばんわです。 そこそこ風が冷たくなり始め、過ごしやすくなってきた今日この頃。 明日は1年の振り返りと題した研修があります。 思い返せば、部署に配属されはや1年。。 ちょっぴり波乱万丈な1年でした。 配属当初は何を間違ったか、前評価がやたら高…

ばたばた

おひさです! なんか、夏の始まりくらいに投稿してそれっきりだったような気がします。 最近はというと、草津温泉に行ったり、 群馬のみなかみにスパルタンレースに出場したり、 高層マンションで誕生日祝ってもらってベロベロになったり… なんかいろいろあ…