千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

バタバタ週末

こんばんわー

 

やっぱり、深夜に洗濯機回しちゃったので、待ち時間投稿です~

 

先週末がバタバタしたっておはなし。

 

そもそも、スケジュールが正気の沙汰でないやつだったよね。。

 

なんで、朝5時に起きて、野球の試合して、そのまま1泊2日のフットサル合宿にいったんだろう…()

 

しかも、何で前日12時まで働いちゃったんだろう…()

 

後悔はしてません、が睡眠は不足しまくってます…笑

 

金曜日は家に1時に帰りついて、荷造りもろもろをして2時に就寝…

 

起きたのは、朝の5時でした!

よく起きれたえらい!!

 

とまぁ、なんとか8時前には試合会場に到着してアップ!

 

久々の野球はやっぱりいいですね~

 

台風が近づく関東でしたが、幸い、雨もそんなに強いわけでもなく…

 

そして、練習不足の僕はバットに当たるものの凡打ばかりで…

 

まぁ、守備で目立ったエラーもなく、声も出てて助かったといただけたので、オールおっけ!

 

しかし、変化球がそこそこ切れて、それ主体に投げてくるピッチャーにとことん弱いのなおしたいな~

 

3打席あれば、打てると思ってたのに、3打席目は思いっきりデッドボールだし。。

 

いやぁ、試合は勝ったから、次回はヒットを叩き出したいよね~

 

と、反省もそのまま千葉の九十九里までフットサルの合宿へ~

 

到着後はすぐに練習、ゲームに合流です!

 

ドリブルに若干の成長は見られた(ような気がする)ものの、やっぱり、センスが足らんですな~

 

あと、体力も足らんですな~

 

まじ。ボールが足にくっついてるみたいにドリブルできてる人はどうなってんの~って感じだ。。

 

あとはパスも検討違いのところにやっちゃうこともまだあるし、課題は山積みですな~

 

と、終わる頃には雨も沢山受けて、疲労もばんばんたまって、宿に帰りました!

 

宿はコテージみたいな施設の近くに、温泉、仮眠室、岩盤浴、宴会場がついた本館があるスパリゾート

 

夕食前に近くの荒れ荒れの海を見て、お風呂に入って、サウナに水風呂に、露天風呂♨️

 

そこそこ疲れを取ったあとは、これ多すぎだろ…って夕食をバカスカ食べました(^q^)

 

沢山運動したし、多少は、ね?

 

夕食を取ったあとは事前に買い漁ったお酒におつまみに、ゲームをしたり、ウノをしたり、大富豪をしたり…

 

大人になっても、ああいうゲームは中々に盛り上がるよね?大人になったからなおさらなのかな?

 

そんで、ウイイレとか、やり始めちゃったら、気がついたら3時、、、

 

前日もあんまり寝てないのにバカかよ、っていいながら眠りにつきました…(=_=)

 

次の日もチェックアウトは10時なのでそこそこ早起き…

 

お部屋の片付けに荷物の整理をして、チェックアウトしたら、出発までまたスパリゾートへ!

 

お風呂はいってサウナって水風呂って、

ふぅ~いい湯だったなぁ~って仮眠室で寝てたら、寝すぎて、集合時間を寝過ごしました←

 

危うく、館内放送を流されるとこでした…笑

 

そんなこんなで迷惑もかけつつ、帰りのバスへ。

 

寝過ぎちゃったから、帰りはあまり寝れず、家までぼーっとしてたら着いてました❗

 

帰ったら、家でゲームして遊ぼうぜ!とか、カラオケ行こうぜ!って息巻いてたのに、家ついて、速攻寝ました笑

 

起きたら夜中の10時笑

そのまま寝たら今日(10/1)の朝でした笑笑

 

そんで、今日はけっっこうな筋肉痛のまま働いてるんだけど、なぜか帰りにジム行ってプールで泳いできました笑

 

やっぱり。仕事だけじゃなくて、からだ動かさないとやってけないよね?

 

 

そんでさっき帰ってきて、洗濯機を回し始めたわけです!

 

明日明後日はゆっくりして、沢山寝たいな~

 

お、洗濯機あとすこしだ!

 

それではまた✋