千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

熱海旅行!

f:id:rs-ys-0808:20180503211911j:image

 1泊2日の熱海旅行にいってきました!!

 

実は去年もこの時期に行った熱海…

前回は日帰りでつめつめで、天候もいまいちでなかなかに大変な旅でした…

 

たいして今回!とても良い天気に恵まれました!

 

先ずは初日!朝早く新幹線に乗って、熱海駅に到着したあと、船に乗り込み初島へ…!


f:id:rs-ys-0808:20180503212120j:image
f:id:rs-ys-0808:20180503212151j:image

初島では美味しい海の幸に舌鼓を打ちました…(^q^)

 

この後人生初のハンモック!


f:id:rs-ys-0808:20180503212253j:image

南国な気分に酔いしれて楽しいひとときでした…!

 

なんやかんやあって旅館についてすぐに豪華な夕御飯!やっぱり、旅館のご飯って良いですよね✨


f:id:rs-ys-0808:20180503212359j:image

この日の夜は同行者と人生ゲームを楽しみ、幸せなまま眠りにつきました(1位でした!)

 

 

2日目は熱海市内を観光!

 

まずは遊々バスにのって熱海城へ!

猿回しを見たり、足湯に入ったり、卓球したり、ゲームコーナーで遊んだり、卓球したりしました!(城とは)


f:id:rs-ys-0808:20180503212637j:image

 

そのあとはローズガーデンというところに行って、バラなどの植物を鑑賞…!

(写真はローズガーデンで飲んだローズサイダー)


f:id:rs-ys-0808:20180503212758j:image
f:id:rs-ys-0808:20180503212804j:image
f:id:rs-ys-0808:20180503212852j:image

ルームコロンの作成など、体験教室も予約なしでできるのでおすすめですよ!

 

最後は駅近くの熱海プリンを購入して帰宅…。


f:id:rs-ys-0808:20180503213014j:image

 
f:id:rs-ys-0808:20180503213101j:image

やっぱり、温泉旅行は良いですね…(>_<)

GWもまだ前半!ここから楽しんでいきましょう!