千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

洗濯物待ち

こんばんわです。

 

タイトル通り、洗濯物が完了するのを待ってるので、その時間のひまつぶしです。

 

はてさて、三連休があけましたが、皆さんいかがお過ごしですか…?

 

 

僕は猛烈に休みたいです。あと3ヶ月くらいは休みたいです。。

 

だって、連休明けって、やる気でないじゃないですか、、

 

しかも、三連休なんて、ちょうど最終日に休みの習慣に慣れ初めて、平日に戻るのが苦しくなる感じあるじゃあないですか、、、?

 

まぁ、そんなこと言ったってしょうがないんですけどね😅

それに、今週もちゃっかり三連休ですしね…笑

 

本来であれば、シルバーウィークなんて呼ばれる可能性もあった、この2連続三連休ですが、

 

僕は三連休、三連休に分かれてよかったなって思ってます(さっきと言ってることちがくね??)

 

もし、シルバーウィークなんてなってしまったら、体がばっちり休みきってしまって、もう社会に復帰できなくなっちゃうかもしれないからです …。。

(それに社会人なんて、全部休めるとは限んないじゃあないか、、。)

 

それだったら、小さな喜びがちょっとずつやって来る方が僕には性に合ってます!

 

いうて平日が4日しかないことも、中々に嬉しいことですからね…!(どんだけ平日嫌なんだって話ですけど、、、)

 

眠いから、あることないこと言っちゃってる文章になってますが、

 

とりあえず、言いたいのは…

働かずに収入ほしぃ!!

 

あ、洗濯終わった~

 

では、また。