千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

すとれすふりー

お早うございます。

なにげ、暇更新が続く今日この頃です。

最近のマイブームになりつつあるんですけど、業務を一旦休憩して、ジムにいってプールで泳いで風呂はいって、サウナいってごはんを食べてから、業務に戻ることをしてます。


あまり、褒められたものではありませんが、意外とこれが集中力が上がっていいんです!

まぁ、個人差あると思うんで、たっぷり汗流してお風呂なんて入ったら眠くなるだけだ、って人もいるかもですけど…😅

なんといっても、夕方まで溜まってた疲れがどっと抜けて、次の日まで通しで働ける勢い
※良い子は真似しちゃダメです。


こんな軽口たたいてはいますが、納期が近く、お仕事には切迫感が漂い始めてきてる現状。

何かしら気分転換したいきもちが、如実に現れてるのかな~と思ったりして。

まぁ、なんにせよ、こういうしんどいときに気分転換する方法をいくつか持っててよかったなとしみじみ。


週末は遊びにいく予定でいっぱいだし、今日は皇居走るし、未来は明るい✨