千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

台風きたり

こんばんわ✨

今週末もアホほど遊びました!

まずは金曜!

 

仕事をいつもより早く切り上げ、会社の同期と廻るすしざんまい!!

 

会社近くに本店とかあるすしざんまいですが、来店したのははじめて!

 

回転寿司ではありますが、中で大将?職人さん?が作ってくれてるので、めちゃくちゃ贅沢なお味…。

 

脂ものってるし、ぶりっぷりだし、最高でした…!

 

そんで10皿ほど食い漁ったあとに、まだまだ時間が早いので、ビリヤードへ…!

 

いつも話にだけ聞いていた、ビリヤードの大会に出たりする同期が懇切丁寧にいろはを教えてくれました!

 

大学の時にちょいちょいやっていたビリヤード。

本格的にやってみるとなかなか面白いですね!

 

といっても、さっぱり勝てなかったのですが…笑笑

次やるときは上達しておきたい!

 

そんで、土曜日!!

1ヶ月ほど前から計画していたボルダリングにいってきました!

 

…久々にやるとあれですね、全然登れなくなってますね……😅

 

終わったあとはちょうど台風が接近してる時間だったので、大雨ざんざん…🌧️

 

ということで(?)近くの中華屋さんで、打ち上げしました!!

 

ここからが激しくて、二次会居酒屋、三次会カラオケでオールという。オマエ大学生かよ?みたいな休日を過ごしてしまいました…笑

 

結構な体力を消耗したけど、たまにいろんな人といろんな組み合わせで集まるのってたのしいですね✨

 

最近は会えなくなっちゃった人と久しぶりに再会していろんな話をしたいですな~

 

と。そんなこんなあって日曜日、朝起きたら12時過ぎでした(朝じゃない)

 

そんで、今日入ってた予定はなんと、明治神宮野球場にヤクルト阪神戦を見に行くという贅沢イベント!!

 

高校、大学とプロ野球を見る機会は多々あった気がしますが、なんとこれがはじめての観戦!

 


f:id:rs-ys-0808:20180730002713j:image


f:id:rs-ys-0808:20180730002933j:image

f:id:rs-ys-0808:20180730002919j:image

 

はじめての球場、はじめての観戦しながらビールにおつまみ、なんとも言えない幸福感です!

 

試合自体は接戦で手に汗握る展開で終止テンション上がりっぱなしでした!

 

まぁ、昨日の疲れもあり、帰ってきた今はなかなかにだるおもですが…😅

 

来週も素敵イベントがたくさん待ってるし、そろそろ誕生日だし、なんとか頑張れそうです…!

 

そんで、本格的になる夏に向けての肉体改造にも力をいれていこうと……

⚠️飲み過ぎ注意⚠️

 

 

それではまた、次の辺りの更新で~👋