千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

2日続けばなんとやら

おつかれさまです!

 

今日は火曜日!台風の驚異も日本からそろそろ去り始めたようで安心しました!

 

昨日月曜は、なんだかダメダメな自分を何とかすべく、今週一週間とりあえず、真人間みたいな行動をしてやろうと画策しました!

 

何をするかというと、

  間食の根絶!

  ランニングもしくはトレーニングを1日1回する!

  とりあえず、本を読んでみる!

です!

 

実際、こういうのは三日坊主になりがちですが、どうにか2日目は越しました…(*_*)。

 

問題は明日…!迫り来る欲望……!襲い来る8月…!忍び寄る24歳!!

 

明日、ぼくが↑の3つを達成できるのか、はたまた悪魔に心を売って、堕落してしまうのか、、

乞うご期待です!

 

とりあえず、最近読んだのは「バビロンの大富豪」「超集中力(メンタリストの人が書いたやつ)」で

 

間食は頑張りすぎて、晩御飯が消え失せました…←

 

トレーニングはランニングを3㎞少々、素振りを50本くらい。?f:id:rs-ys-0808:20180731225957j:image

※写真は、素振りしたときの月(個人情報漏えいのため、ぼかしてます←ぼかしすぎ)