千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

ばたばた

おひさです!

 

なんか、夏の始まりくらいに投稿してそれっきりだったような気がします。

 

最近はというと、草津温泉に行ったり、


f:id:rs-ys-0808:20180912072853j:image

群馬のみなかみにスパルタンレースに出場したり、


f:id:rs-ys-0808:20180912072911j:image

高層マンションで誕生日祝ってもらってベロベロになったり…

 

なんかいろいろあった夏でした笑

 

今週末はまたまた長野に旅行に行くんだけど、お金は持つのかしらい…😅

 

最近はお仕事の方が少々お忙しく、くさりそうになるときもあります。

 

それで、直近に楽しみな予定入れて頑張ってるわけです。

 

好きなマンガの新刊買ったり、

新しい靴を買ったり、

欲しかった小物を奮発してブランドものにしてみたり、

ちょっとジムで汗を流してみたり、

 

ささやかですが、そんなもので喜べるなって今日この頃。

 

また、時間できて気が向いたら、夏に出掛けたところのこととか投稿しますね~✨