千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

お台場!

昨日(5/5)こどもの日は、お台場に映画を観に行きました!!

 

…とはいうものの、上映時間は夕方18:00過ぎということで、それまで近くで開催されてる肉フェスとやらにいくことに!

 

やはり、GW後半の土曜日、、人の多さは半端なかったです(^-^;!!

 

でもでも、なんとか、ビールに餃子に、A4ランクの牛肉の炙りを食らうことに成功!

 

暑い日差しの中飲むビールって最高ですよね🍺

 

 

そのあとは上映まで時間があるので、近くのお店をブラブラ~

 

あんまり、人と買い物する機会ってないんですけど、してみるとその人の趣向とかわかって面白いですよね✨

 

今後も積極的にやっていきたい(^-^)/

 

ということで、上映時間になり、グレイテスト・ショーマンを観てきました!!

 

ミュージカル映画を観るのは久々だったのですが、テンポが良くてとてもみやすかったです!

 

階級・人種差別などなかなかにヘビーな題材を扱っているのですが、主人公の過信とも言えるポジティブさと映画全体のテンポの良さが合間あって、あまり暗くなりすぎず観賞することができました!

 

いやぁ、ラ・ラ・ランドなどの作品にも興味が沸いてきましたねぇ~!

 

帰りは夜景が綺麗なお蕎麦屋さんで晩御飯を食べて、ちょっと遠回りをして帰りました❗

 

楽しいとついついおかわりをしたくなる、今日この頃です…笑

 

はてさて、次の日(今日)は早起きの予定だったのですが、果たして無事に間に合ったのでしょうか…?笑笑