千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

断髪しました

GWも2日目!!

今日は朝から、外に!っと言うわけはなく、昨日同様ダラダラという体たらく…😅

 

午後からカラオケ行くかって思ったんだけど、全席満席という仕打ち…ドンマイ(^q^)

 

という事で、最近髪の毛が重くなってきたので、思いっきり切ってしまおうという算段ですぜ✨

 

引きこもりの僕が美容室に行ってカットしてもらうとかハードル高かったんだけど、わりと行ってみるもんやね~

 

短髪にしたいんですけど…って相談したら、なかなか乗り気で相談に乗ってもらえやした!

 

という事で、高校卒業以来といっていいほど、髪を短くしてみました✂️

 

でもあれやね、短髪にすると顔のラインはっきりしちゃって太ってるのが顕著に。。。。

 

とりあえず、このGWに2キロくらい痩せたい…まぁ、出掛けて良いもの食べる予定がたくさんある時点で負け戦なところはあるけども(^q^)

 

全体的にスッキリして、再来週の月曜からバリバリ働くんや🏢💼

 

 

ということで、明日は熱海旅行!(脈略なし)

 

早起きが怖いけども、今から準備頑張りますかぁ~(^o^)