千葉住みSEの日記

何てことないただの日記です

ぬるっと始めました

こんにちは✨

今回出来心でブログを始めてみました!

GW始まって休みももらえたのに1日中引きこもってた反動で始めてます…笑

しゃべるのは苦手なんですけど、記録残すのが好きなところがあるので試験的にやってみてるって感じです。。


まぁ、GWは予定もそこそこ入れてるので、その記録とかする意味も込めて投稿しますね!


…後から写真とか見直すの好きなのでその延長線みたいなところもあります。


文章も下手くそなので、まとまりのない感じの文章になりますけども、それを後から見直して「なに書いてんだろ、恥ずかしっ!!」ってなるのもまた一興…😅


とまぁ、そんな感じでぬるっと始めましたって感じなので、誰かが見てくれたらよろしくと言うことで、、これからよろしくです!